意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

小橋の初の海外遠征

2005年10月28日 22時55分35秒 | プロレス
もう古い話だけど、小橋のニューヨーク遠征をテレビで見ました。
かなり盛り上がってました。アメリカでの小橋人気がここまでとは。インターネットの力がすごいんですね。
日本でもWWEの人気ってすごいもんね。
しかし、対戦相手のサモア・ジョー、なかなかでした。ゼロワンに参戦経験があるらしいが、ぜひノアに参戦して欲しいです。絶対いいです。

ところで、MJ2通信。
オーラスの親で四暗子テンパイ。しかし、出上がりで跳マン。トップなので満足です。役満上がりたいけどさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿