意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

飲み会のセットとは

2005年01月24日 21時51分56秒 | 交遊
①今週はすでに、仕事関係の飲み会が水・金と2日入っている。なんだかんだでいわゆる“ノミニケーション”は大事だし、積み立て制で行かないと損になるのもあるので、両日参加予定。

②当初金曜日に入っていた飲み会は、可愛い女の子2人と僕という構成の定例会でかなりお気に入りの会。しかし、一人の女の子のご家族に不幸があったということで、2人でやってもいいが(というかむしろ嬉しいが)、ちょっとそういう気にもなれない部分があるので延期決定。元気になってから、3人でやりましょうということに。

③出張中に知り合った女性(28才)との飲み会の約束。いつやるかは未定だが、できれば2月にやりたい。ただし、こっちの面子を揃えるのが大変。僕の周りには、30前後の独身でいい男って以外といないんですよ。

④ある女性と飲み会の話があって、その子が連れてくると言っていた女性が2人。1人は知っていて、好きなタイプでないのでどうでもいい。もう1人がすっかり顔と名前を忘れていたのだが、大阪で飲んだ友人に言わせると、かなり可愛いらしい。もう数ヶ月滞っていた話だが、進展させることに決めた。

■ということで、当面2つの飲み会をセットしなければいけません。
個人的にはドロドロするつもりはなく、楽しく飲める“友達以上恋人未満”のお友達が欲しいだけなんですけどね(ってバカ?)。
若手にも愛の手をさしのべてやらないといけないし、できる先輩ツライっす(ってやっぱりバカ?)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿