意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

2月05日(金)のつぶやき

2010年02月06日 01時02分54秒 | つぶやき
00:19 from movatwitter
辞める、いなくなる、って最大限の懺悔と解釈されるんですね。 RT @icoru_ism: やっぱり、嫌な奴でも、いなくなると寂しいじゃないですか。良い思い出だって、ない訳じゃないですし。 RT @ecoyuri: 引退するとなったら、一転して朝青龍☆礼賛の大合唱。
09:48 from movatwitter
昨夜の定時退社の影響は、仕事上は無いようで一安心。僕個人的には、長酒が残っていて、少しフラフラ。でも、久々に気の置けない友人との会で、良い充電になりました。
12:51 from movatwitter
ランチは、ご存知SUBWAYの、チーズローストチキンとミネストローネ。両方ともモバイルクーポン券使い。このチーズが美味い。ミネストローネは、カプリチョーザとどっちが美味いか?
13:09 from movatwitter
石破議員の追求はなかなか歯切れが良い。平野官房長官は、素人目にも頼りなく、危なっかしい。民主党は、この馬淵問題をどう収束させるのか。 RT @kharaguchi: これから午後の衆議院予算委員会審議です。野党質疑の予定です。
13:11 from movatwitter
朝青龍関は辞めた。小沢幹事長は辞めない。馬淵国交副大臣は…?
15:59 from movatwitter
僕のファインプレーは誰が見ていてくれてるんだろう。直近の上司は、僕がやったことも、さも自分が(or自分の指示の元で)やったかのような、幹部への説明振り。コイツが僕を評価して、上に何か言うなんて、到底思えないし。
16:01 from movatwitter
月並みな感想ですか、人間なんてちっぽけな存在。一方では、宇宙からも人間の活動が見られるなんて、人間って凄い。 RT @Astro_Soichi:

- Singapore. Where is Mar Lion?
16:04 from movatwitter
ちょっと調子に乗りすぎましたね。 RT @iwakamiyasumi: 石破さん、残念な人ですね。 RT @masato2desu: 石破議員の北澤防衛相への「私はこの問題に関して、あなたの何倍も知っているから、(答弁は)いいですよ」と発言。石破議員の人間性はあまりほめられない。
19:57 from movatwitter
この土日に要チェックな番組。ツイッター特集をするらしい「バンキシャ!」日曜18時日テレ。先週に引き続きアスベストを取り上げそうな「報道特集NEXT」土曜17時半TBS。
22:05 from movatwitter
石焼きモツ鍋、美味。若手職員と飲み会。おっさんは、少し大人しくしておいた方がよいかな?それが出来れば、苦労ないが
23:10 from movatwitter
阪神大震災は犠牲者が6千人。文字通り、対岸の火事にしてはいけません。テレビの中でなく、同じ地球の人間の話です。 RT @47news: 速報:ハイチ首相は、大地震による死者は政府集計で21万2千人に上ったことを明らかにした。 http://bit.ly/17n4iz
23:25 from movatwitter
「鈍感力」の言葉。“才能の有る無しではなく、才能がいかに引き出された否か”なるほど、自分が上になる立場になる時は肝に銘じよう。“図に乗る才能”いいよ、笑える。救われるよ。これだけでも、読んだ価値あった。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿