意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

12月13日(木)のつぶやき

2012年12月14日 03時16分18秒 | つぶやき

怒りに震えながら読んだ。いったいいつの話をしてるんだ QT @Pro_Wrestling_N: 日本の政界はプロレス界にそっくりだ - 東洋経済オンライン bit.ly/U4rkZ0 #prowrest

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 183 RT

帰り支度をして、お先にしつれいしますと言った時の、あの冷めた表情。怖いよ。でも、帰るけど。


ぶっかけちゃいな、香麻つけ麺(大盛り)、800円也。中華料理屋の恐らくラーメンの麺を使ったノーマルなつけ麺。しかし、ビールと餃子頼んだ後に餃子の付くお得な晩酌セットがあるのに気付く。言ってよ、おすすめしてよ。今年170杯目。 twitpic.com/bll4mo


そういや、まだ、光のページェントを見れてないな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿