意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

地元にアントニオ猪木酒場

2008年03月04日 20時44分26秒 | つぶやき
実家から帰ってきたら風邪引いてしまったようだ。
関東の方が暖かいのだろうが、建物の造りもそうだし、布団もそうだし、東北の方が暖かい気がする。
よく言う、北海道の人は冬でも部屋でTシャツでアイス食べてる、ってヤツだ。
実家の部屋とか布団とか、普段より寒かった気がするんだよな。それが原因では。

ところで、実家に返った時に発見したもの。
それは、アントニオ猪木酒場。
あんな小田舎にオープンしているとは思わなかった。国道沿いの、駅から徒歩20分くらいかかるところに。
ちゃんとお客さん入っているのであろうか。すぐ潰れないか心配です。

今度ゆっくり返った時に、地元の友人と一緒の時、試しに行ってみたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿