意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

個性的な、つけ麺

2009年02月22日 01時36分21秒 | つぶやき
休みだけど上司が来るかもで説明したいことがあったので休日出勤したが、空振り。
月曜朝一で説明できるように準備して、昼間に退社。

行きたいラーメン屋があったんだけど、朝飯抜きのため腹が減ってしまってガマンできず、近場のつけ麺屋に。

写真が、汁なしという、いわゆる油そば。
かなり美味くてクセになるんだけど、ボリュームがすごく、ニンニクしっかりなので、後半ツラくなってくる。
昼飯なのに、夕飯過ぎまで胃に影響を与えるほどの強烈さ。
しばらくは、いいです。

さらに近場のパチンコ屋に移動。行動範囲、狭っ。

期待の南国育ちは、今日は蝶が飛ばず。
そんなもんだね。
ビッグはサクッと引いたんだけど…。

また、いろいろちょいちょい負けて、帰ろうと思ったんだけど、ぱちんこキン肉マンに空き台があったので、ちょっとだけやってみた。

パチンコは何がアツくて、止め時が分からないんだけど、なんとか7連チャンをゲットし、負けを取り戻してトントンまで盛り返し。

ありがたいけど、やっぱりスロットの方が楽しいな。

それにしても、テリーマン、弱っ。
連チャン止まったのは全部、テリーマンだよ。
特に、摩雲天には、見えた周りの人も勝ってる人いなかったよ。

パチスロ時代から、バッファローマンとかの助けがなけりゃ勝てなかったもんな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿