意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

しばしの一人暮らし ~更新再開~

2007年07月24日 23時22分30秒 | つぶやき
3ヶ月以上、ブログ更新をサボってました。
見てくれる人もほぼいないので、あれですが、かみさんが娘を連れて実家に帰省してしまったので、時間もできたし、一人の夏休みをいろいろ満喫しようと思っているので、更新再開に踏み切りました。
とりあえず、一人暮らしな1ヶ月弱は、自分の動きを書いていきたいと思います。
とりあえず、エロビデオチェックかな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムネオハウス)
2007-07-26 09:49:30
フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!!
ちょこちょこ見に来ていたのですが長いこと書かれていなかったので心配してました(;´Д`)
たまの一人を存分に満喫してくださいね♪

まずはエロビというのに笑いましたwww
返信する
Unknown (意凍)
2007-07-29 23:55:59
ちょこちょこ見ていただいていたなんて感激です。
また書こうと思いますが、MJ3はホント、ボロボロです。。。
返信する

コメントを投稿