意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

飲み会、続く

2009年06月25日 01時33分27秒 | つぶやき
昨日は、ある会の飲み会。
サラリーマンって、なんとか会的なものを作って、飲み会やるねが好きだよね。

3次会で、キャバクラに行った。
ホントに久しぶりに。
30のなかなか気の合うお姉ちゃんが横につき、なかなか楽しかった。
Fカップらしいし。

ま、当然、ビジネスライクな営業スマイルだけどさ。

これが終わったのが、朝3時。

いけないとは思いつつ、明朝は午前休をいただいてしまいました。

んで今日は、良くも悪くもタイミングが合ってしまい、2人からお誘いを受けて、両方受ける、みたいな。

ハシゴしてしまいましたが、それぞれとても楽しい時間となりました。

僕の癖というか、仕事のやり方の特徴を指摘され、嬉しいような、恥ずかしいような、情けないような。

もう少しバリエーションを広げないとと、結構反省な感じでした。

そういうのを見抜いて分析して自分のものにしてしまう、その先輩に感服でしたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿