意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

5月13日(金)のつぶやき

2011年05月14日 01時18分27秒 | つぶやき
08:52 from twicca
スーパー!! RT @yoshi_nakada: クリーニング屋さんは売上げ落ちちゃうかな… RT @Seiichi_kashi: 環境省「スーパークールビズ」6月から実施。こういうのは本当に「アリ」だと思う。http://p.tl/-N9c
08:54 from twicca
現場を見て、現実をしる大切さは誰も否定しないと思う。勝手に行って見るのがベター? RT @atmatsumoto: 地元に負担かけるのはやめてもらいたいですな QT @koriyama011: 国会議員や官僚の視察があると、地元ではその対応作業で通常の業務に手が回らなくなる
20:00 from twicca
浅草線にて、ギターと機材を持った若者(?)が、iPadを抱えながら、PSPをやっている。名のあるミュージシャンなのか、単なるボンボンか。はたまた、割りの良いアルバイトを知ってるのか。
23:38 from twicca
ホンマや。 RT @sergio_echigo: [STAFF]本日更新のライブドアブログFootballWeeklyにてコパ・アメリカ不出場の可能性についてズバリ!!タダで済まないよ。http://footballweekly.jp/archives/1647469.html
23:41 from twicca
コパ・アメリカ不出場に喜んでいるサッカーファンは、どれだけいるのだろうか。遠藤、宇佐美が派遣されずに、喜んでいるガンバのサポーターは、どれだけいるのだろうか
23:44 from twicca
国際舞台における日本のプレゼンスより、国内重視のスタンスは、ちょっと冷めるな。
23:46 from twicca
一方で、心は一つと感動させてくれた欧州(一部の)も、自国のリーグのが、日本への強力より大事になことがよーく分かった。ま、分かっていたけど。
23:52 from twicca
環境省や厚労省がメーカーの協力を得て無償配布してる。市町村に問合せを RT @nagasemito: いい値段するし被災地の方はどうやって手に入れるのだろう… RT @nhk_hitokoto: 神山「(略)普通のマスクでは効果がないので、粉じんを防ぐマスクを」
23:57 from twicca
はなこには飽きたしな… RT @mikiyakatooo: これは行くしかないな。RT “@sakaima: ムム… RT @hiroyoshi また赤坂だってよ @yorimo「お色気焼肉屋」が話題 店員はホットパンツ姿の読者モデル http://t.co/0mKfmAX
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿