意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

9月17日(火)のつぶやき

2013年09月18日 03時59分06秒 | つぶやき

9月17日(火)27:30に行われる、
UEFAチャンピオンズリーググループステージ第1戦。
バイエルン・ミュンヘン対CSKAモスクワ(本田圭佑出場予定)。
この注目の一戦をスカパーさんがUSTREAMで無料配信! ustream.tv/channel/sptvfo… … ぜひ。

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 47 RT

10・5横浜にてGHC2大選手権決定!GHCヘビー:KENTAvs中嶋勝彦、Jr.タッグ:ライガー&タイガーvs石森&小峠。丸藤&ヨネvs中邑&YOSHI-HASHI、森嶋復帰戦は佐々木健介と。豪華ラインナップ!noah.co.jp/news_detail.ph… #noah_ghc

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 52 RT

【速報】
ロンブーの田村淳さん結婚おめでとう!!

画像はお相手の一般女性カナさん(29)!! pic.twitter.com/lYcJcPbkhX

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 1154 RT

【O型あるある】・好きなことにはとことん詳しくなる・「お腹すいた」「ねむい」が口癖・「まぁいいや」も・一人の時間がないとだめ・寂しくてもだめ・変なところで几帳面・変なことを覚えている・ON/OFFが激しい・キレると怖い・めんどくさい・自由奔放 #O型の人RT

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 249 RT

今日は早く帰れるタイミングだったのに、待機とか。モーイヤ。


確かに、今日、早口帰れるとか、仕事の進み方的にはおかしいんだけどさ。帰れる時に、帰らないと、ホントに早くなんて帰れない。


朝、納豆ご飯。昼、マクドナルド。夜、鴨そば。今日のランチはイレギュラーとは言え、糖質制限も、思えば遠くになりにけり、だな。


よく考えると、今の仕事はかなりヤバいな。今は勢いと混乱の中、ザワザワやっちゃってるけど、後で細かい整理を問われても真っ正面から答えられる自信が無い。マズいなー。


神保町、通過するだけじゃもったいないな。 RT @RocketNews24: 【グルメ】神保町に通勤・通学してるのに『さぶちゃん』のチャーハンとラーメンを食べたことがない人はいないよね? rocketnews24.com/2012/05/10/210…


ちょうど、ランチに食べてしまった。たまにくいたくなるしか、確かに独特な美味さがある。 RT @RocketNews24: マクドナルドのフィレオフィッシュ! すげーウマイのに310円ってたけーよ!?あと10円足せばモスバーガー買えるぞ rocketnews24.com/2013/09/17/369…


担当してる自分が、説明しながら納得してないとこが満載だもんな。今は形になってないから、見逃してもらえるけど、形になってから過程や細部を問われたら、破綻だろ。


神は細部に宿る。
カニは細部にヤドカリ。


一応、言い訳。配牌が悪りいんだよ。あがれないもの。5シャンテンって確率いくつ?半分とは言わないけど、3割くらいの感覚。 #mj5 yfrog.com/oc6r2uyj



最新の画像もっと見る

コメントを投稿