意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

1月24日(月)のつぶやき

2011年01月25日 01時22分34秒 | つぶやき
22:11 from Seesmic for Android
ダイヤモンドと、もう一つの経済誌で、Facebook特集。Twitterを始めたきっかけと一緒で、これもこのタイミングと勢いで始めるしかないか。
22:13 from Seesmic for Android
果たして、Facebookは #Android#IS03 での使い心地は、どうなのさ?ベストアプリはあるんかい?ないわけないわなー。
22:17 from Seesmic for Android
通勤途中の駅に、普通な定食屋を見つけてしまった。オシャレな店やラーメン屋、チェーン店みたいなのは豊富だが、肉系を中心に魚系も揃えて、味噌汁、漬物が付いて、生卵や納豆を追加できる。この立地で、この堅実なメニューは拾い物。ただ、立地並で、割高感は否めない。
22:22 from Seesmic for Android
この定食屋のイチオシポイントは、メニューから2品を選べるセット定食があること。例えば、唐揚げと豚キムチ。例えば、野菜炒めと鯖の塩焼き。少し値段は上がるけど、こういうニーズはあるし、やらなきゃダメだよ。自分が店やるなら、絶対こういうメニューにする。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿