意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

7月16日(火)のつぶやき

2013年07月17日 03時49分59秒 | つぶやき

こんな時間におしっこしたくて起きてもうた。あ、朝刊の配達きたみたい。


O型あるある: 口が悪いのはあなたに心を許しているから。なんだか適当な返事ばっかなのもあなたを信用してるから。つまり、気に入った人の前では基本的にだらーっとしてる。そんな状態を許してくれる君が好き。meigenbotter

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 313 RT

ラーメン二郎 品川店、小、700円也。ひさしぶりにラーメン二郎に。品川店も適度な量で美味しくいただけました。ただ、やはり食べ終わりはちょっと後悔。今年37杯目。 twitpic.com/d2y58k


ヒョウ柄の衣装はプレミア?これを持ち上げた男の衣装はゼブラ柄だったし。でも、3回ARTに入って、+30Gが一回あっただけ。これじゃ勝てんよ(泣) twitpic.com/d2y65x



最新の画像もっと見る

コメントを投稿