意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

11月9日(日)のつぶやき

2014年11月10日 04時13分36秒 | つぶやき

今日は、久々のなにも予定のない土日の休み。しかし、雨か。布団、干せないなー。


今年のヒット商品の一つ、スマートドライが欲しい。久々の物欲発動。


柏原芳恵が、くるーっ!見たいけど、あと2時間待てない。残念。 p.twipple.jp/62Abj


今日は、自由に、ドライブして、食べて、買い物した一日だった。こんなの久しぶり。ちょっと充実。


タメだなー。やる気なくすわー。俺って、ホント器の小さいダメ人間なんだろうか。


今日は、酔いたい、気分です。
from迷惑でしょうが byとんねるず


昨日得た泡銭の2万があったので、今日は、布団乾燥機を衝動買い、電器屋のポイントで壊れてたパソコンのマウス。そして、車のオイル交換とガソリン給油。
あー、悪くない心持ち。



  曜
    日
     い
     や
      だ
     あ
     あ
    あ
   あ
   ぁ
    ぁ
    ぁ
     ぁ
      ぁ
        ぁ
         ぁ
            ん

鶴龍亭意凍さんがリツイート | RT

おー、マウスってこんなに便利なんだ。キーボードについてるタッチパネルって、使いにくいしね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿