意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

2月22日(金)のつぶやき

2013年02月23日 03時27分09秒 | つぶやき

イベントの入りなら、まずまずでしょう。あがりより振り込み重視で。 #mj5evo twitpic.com/c5n4ys


ELベスト16出揃う…長友所属のインテルはトッテナムとの強豪対決 soccer-king.jp/news/world/el/… 岡崎&酒井所属のシュトゥットガルトvsラツィオ、チェルシーvsステアウアなどが決まりました。ファーストレグは3月7日に行われます。

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 28 RT

最近、大戸屋に関心が高い。魚もチキン系の評価が高いのは承知しているが、チキン系率が高いため、トンカツにしてしまった。衣とソースに一抹の不安があるが、まぁ、よしとしよう。


大戸屋で、合コンすな、ボケッ!(と、完全な言いがかり&八つ当たり。)


ラスイチのバスに間に合った。危ねー、危ねー。天気予報、当たるやんけ。仙台、夜に雪降るって。


いやー、出来過ぎ。強者に自力昇格に、イベントも今日辞典で入賞圏。土日に廃人になろうと思ったのに、肩透かし。しかし、回収期が怖い。 #mj5evo twitpic.com/c5w5g3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿