意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

11月10日(土)のつぶやき

2012年11月11日 03時20分51秒 | つぶやき

日本代表、ボランチ対決! RT @fb_transfer_jpn: <海外日本人選手プレビュー>長谷部誠、細貝萌【ブンデスリーガ】ヴォルフスブルク - レヴァークーゼン(11/11 現地15:30/日本 23:30)


日本代表、酒井対決! RT @fb_transfer_jpn: <海外日本人選手プレビュー>岡崎慎司、酒井高徳、酒井宏樹【ブンデスリーガ】シュツッツガルト - ハノーファー(11/11 現地17:30/日本 1:30)


今週は月木と、2回も職場に泊まってしまった。バカみたい。


眠くて、少しでも時間があれば眠りたい。むしろ、効率悪いし、体力も低下。ただ、無理してやってるアピールだな。


やっぱ、スティードの青白カラー、渋すぎる。唯一無二のカラーリング。


みんな自分の体力と家庭の時間を削って、本当に頑張ってくれている。僕なんてとうの昔にやさぐれているのに。国民のためでも、地域の人のためでも、ましてや上司のためでもなく、彼らが頑張ってるから、僕も折れずにやっている。あと、給料もらうため、それだけだよ。


売れない歌手だったのが、モノマネで売れて、憧れだったステージやテレビに出れるようになると、こうなる。売れるのが必ずしも幸せじゃないし、ずっとでつづけてるひとは凄い。>荒牧陽子が年内で休養を発表 精神的ストレスで体調崩す - Y!ニュース bit.ly/RMAdXb


いつもはカットだけで1,050円の床屋を利用してるが、1,575円で顔剃りと洗髪がついてるとこ行ってみた。このスッキリ感はお得かも。高くてもちょっとのサービス追加で客を呼べるのね。


久しぶりに、他人に頭を洗ってもらった。気持ち良いもんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿