意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

大曲花火大会

2006年08月27日 23時48分24秒 | 家庭
いやー、すごかった。
当然だけど、今まで見た花火の中で、一番すごかったです。

いろいろな人のお世話になりながら、本当に楽しく見させていただきました。
運良くあまった券があるということで、桟敷席にも入れていただいて、マジで貴重な体験でした。あんな人混みの中、自分で席取って、宿取って、なんて面倒くさくてできないし、ちゃんとやったって出遅れたら売り切れだし。

成績も発表されてましたが、個人的に出身地の千葉県の花火、かなり良かったと思ったのに、入選もしてないでやんの。優勝候補が順当に優勝したみたいですね。

↓大曲の花火 オフィシャルページ 全国花火競技大会「大曲の花火」
http://www.obako.or.jp/kaigisho/01_hanabi/01_hanabi.htm

本当に関係者の皆さまに感謝申し上げます。
(かみさんには、かなりキレられましたが。。。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿