意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

8月18日(月)のつぶやき

2014年08月19日 04時13分15秒 | つぶやき

本田圭佑タッチ集 1ゴラッソ VSバレンシア Honda VS Valencia 2014年8月17日
youtube.com/watch?v=WO1P26… #サッカー #本田圭佑 #daihyo

鶴龍亭意凍さんがリツイート | RT

スマホの電池の減りが激早になり、高温で熱々のスマホになってしまったので、思い切って初期化したら、まずまずいい感じ。熱くならない。


以前は初期化すると、アプリのダウンロードやら、いろんな設定が面倒だっのに、今はいろんなバックアップ方法があり簡単、便利になったもんだ。助かる。


しかし、そのバックアップで、僕の個人情報とかも、どこかに知らないうちに保存されているということにも、少し気にする必要あり。


昨日は、餃子の王将で、ビールと餃子。久々の外のみだった。外で飲む生ビール、また別の美味しさがあるね。


熟してないアボカドが、こんなにあじけないものとは。不覚。


今夜は、自宅で、ハイボール・ナイト。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿