意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

3月5日(火)のつぶやき

2013年03月06日 03時29分26秒 | つぶやき

ラーメン二郎 大宮店、600円。出張による治外法権。大宮は残す人が多いから、ミニ→ラーメン、小→大、大→特大に表記を変えてたことを失念してたけど、逆にそれがちょうどよかった。今年14杯目。 twitpic.com/c8mm6m


マンフトで、香川のハットトリックなう。 #fujitv


香川のハットトリック。それぞれ、ワンタッチ、ワンタッチ、ツータッチ。ケチャップドバドバって、こういうことだと思う。 #fujitv


これは、レアル戦を見ろっていうフラグでしょ。ニコ生しか見る方法がないけど、とりあえず起きるかな。


職場の女性が隠れ巨乳だと教えられて以来、ずっと目で追ってしまう。だが、本人も自覚しているのか(単に寒いからか)、ゆったり目のセーターを羽織っており、まだ自分の目で確かめられてない。こんなところにも、暖かい春の訪れを待ち望む者が。

1 件 リツイートされました

ロバなのに、サイとか(笑) RT @d_leitgeb: おやすみなサイ


はァー!学力ねェ!特技もねェ!自己PRが書けやしねェ!コミュ力ねェ!資格もねェ!ES締め切りすーぐ来る!朝起きて!都心出て!2時間ちょっとの選考会!手応えねェ!電話来ねェ!お祈りメールはすげえ来る!おら就活さ嫌だ~おら就活さ嫌だ~

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 1829 RT

韓国さん、お疲れでした。こういうこともある。紙一重だよ。ひとつ間違えれば、日本がこうなってた。> 韓国vs.チャイニーズタイペイ - 2013 WBC特集 Yahoo!スポーツ baseball.yahoo.co.jp/wbc/game/20130…


マシソヨー。カムサハムニダ。


あーん。そーなのか。 RT @funkykazoo: 8回終了韓国3-2台湾。事実上、台湾が二次ラウンド決定。 4点差以内の敗北までなら台湾の一位通過。#WBC



最新の画像もっと見る

コメントを投稿