意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

7月26日(月)のつぶやき

2010年07月27日 00時57分46秒 | つぶやき
08:35 from movatwitter
さて、2週連続の3連休も、今日でおしまい。今回は、何をしている訳ではないのに、疲れたわい。
08:38 from movatwitter
娘と友達の別れは、とっても切ない。涙は無く、笑顔な別れだっただけに余計。転勤、引っ越しばかりの自分の仕事に疑問を抱く、出来事の一つ。
12:28 from movatwitter
そろそろ仙台ともお別れ。やはり仙台では、寿司は欠かせません。新幹線ホームのすぐ近くで、旨くてリーズナブル。良い街だ、仙台。また来るぜ。



by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿