意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

また、まだ仕事中。明日のために準備すべし。

2007年02月06日 01時27分16秒 | 仕事
明日、大学の先生と打ち合わせするのに、自分の手持ちメモは作ったけど、先生に渡す打合せ資料を作るの忘れてました。
手ぶらで行って、ノンペーパーで打合せは辛いわな。心証も悪いし。ということで、一応の資料を作成中。
別件で忙しいとはいえ、こういうところが抜けるなんて、脇が甘いよね。

全然話変わるんだけど、週末ずっとうん○がでなくて、くさめの屁ばかり連発していて家族の顰蹙を買っていたんだけど、今日1日で3回も出たよ。しかも3回とも、かなりのサイズ。びっくりした、というかむしろ感動すら覚えた。
しかし、おいおい、俺の腹の中ってどんだけ溜められるのさ。しかも、あんだけの量のあれが入っていたなんて、マジで信じがたいよ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿