意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

3月8日(月)のつぶやき

2010年03月09日 01時18分09秒 | つぶやき
12:14 from movatwitter
相変わらず気合いの入らない月曜日。いつものワカメそばを食べて、仕事モードのスイッチを入れねば。 #soba
12:29 from movatwitter
スタッフから仕込まれたんでしょうが、この話が作り話(嘘)だとしたら、ある意味、真のライアーゲームの勝者ですね(笑) RT @irtrxsia2: ライアーゲームのキャラ作りとしか・・・。って疑っちゃ駄目ですよね。 RT @jironishida
12:31 from movatwitter (Re: @ichita_y
@ichita_y 国会議員でなくとも、社会人としての礼儀だと思います。電話の取次、伝言の確実な伝達、などなど。基本が出来てないと、いくら仕事の出来がよくても、信用できません。
19:22 from movatwitter
残念な上司が、のんきに明日休む発言。「明日は会議がありますが」と伝える
と「あぁっ、代理で出といて」と、生クリーム系のコンビニ・スィーツをパク
つきながら応える。そんなもんだな、あなたの仕事に対するスタンスは。
あー、残念、残念。
21:18 from movatwitter
伊坂幸太郎著「ゴールデンスランバー」を読み始める。また、仙台が舞台だ。このこだわりは徹底している。 #dokusyo #isaka
21:39 from movatwitter
餃子の王将なう。チャーハンセット、美味しく頂きました。唐揚げに、魔法の粉が振りかけてあるが、ちょっと足りない。別に銀紙皿に盛るなど、もう少しふんだんにお願いしたい。 #OUSYO
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿