意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

3月9日(土)のつぶやき

2013年03月10日 03時29分56秒 | つぶやき

勝ち方としては、ピッチャーがどんだけ好投してても、引っ張っちゃいけないってことだ。1~2回で回せば、ソンナニ打たれるここは無い。 #WBC

1 件 リツイートされました

勝つシーンは、何回見ても良い。出ないと決めたメジャー組に、羨ましがらせてやれ。 #WBC


桑田、きたーーーーわーー、--わー。 #WBC #TBS


逆にこの屈辱の気持ちを持ったまま行ける。いい精神状態でしょ。 RT @Sazanami_8: 【悲報】台湾代表、19時間後、キューバと対決 #wbc


こういうの懐かし。昔、横浜アリーナの女子プロレスオールスターで、新横浜駅で朝まで時間潰したっけ。 #prowrestling RT @ncistnr: 【WBC延長で終電がなくなったみなさまへ】おとなり飯田橋駅の居酒屋、『竹子』は午前5時まで営業しております。 #WBC


もう、 #WBC のMVPは井端で良い。誰も文句ないっしょ。


台湾は九州ほどの面積しかない小さな国ですが、東日本大震災の時に世界で一番多くの義援金を送ってくれた国。台湾、ありがとう!#WBC pic.twitter.com/isEwULFuhV

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 194 RT

そんな男子、嫌いじゃない。むしろ、好感。 RT @lion_sixteen: 女「終電無くなっちゃったね///」 男「うっせー今いいとこなんだから」 #WBC


この、スポーツ番組をハシゴする感じ、懐かしいわー。子供の頃は、巨人戦でよくやってたわー。 #WBC #fujitv


もし、半世紀ぶりの東京オリンピックが実現したら、自分の孫(の世代)とかに、東京でオリンピック開催されたってことを語り継ぐんだろうな、得意気な顔で。そういう意味では、開催が、実現するのは悪くない。 #Olympic


東京オリンピックのハッシュタグは、ないんか?こんな金のかからない仕掛けはサッサとやらんと。 #Olympic


勝てば官軍、結果オーライ、だからみなまでは言わないけど、ミスター赤ヘル他コーチ陣だけが心配。普通にファン目線で采配すれば勝てるメンバーでないの? #WBC


台湾さん、素敵な試合ありがとう。スポーツって本当にいいな。サッカーではバ韓国のお陰で散々嫌な目にあってるから久しぶりに清々しい気持ちでいる。竹島問題をプラカードにする奴もいないし汚いプレーもない。ええわあ~♪

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 39 RT

ネット回線調子悪く呟けませんでしたが、ニュルンベルクの試合見てましたよー。清武1得点に勝利に繋がるFK奪取動画は⇒得点場面 youtube.com/watch?v=rPiVy0… FK奪取場面 youtube.com/watch?v=09PiLR… #daihyo #j_toku #cerezo

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 22 RT

フォーラスにトイレ借りに入ったら、店員も客も可愛らしいかっこして、色っぽくて、見てて楽しかった。その後にランチで入った大戸屋も、他のファミレスより小綺麗なお母さんがが多く、これまた見てて楽しい。


糖質制限やってる人、地味に多いな。隠れが多い。しかし、さっき二郎の前を通った時、いつより並びが少なくて思わず並びそうになった。あぶねー、あぶねー。


また、 #LGL21 をオールリセットすることになりそう。購入してから、まだ3~4ヵ月なのに、もう何回目? #au


ハザードラッシュについて入るも、2回連続でワンセット終了という引きの弱さ。その後、1000回転以上回して、合成確率二桁(100未満)というジャグラーに救われた。


1000回転以上回して、合成確率二桁(100未満)というジャグラー、ずっと閉店まで打ってたかったけど、待ち合わせの約束の時間のために切り上げ。こういう勝てるところでやりきらないから、トータルなんて勝てる訳がない。


ビッグです。新しい移転先がだいたい決まりそうです。今月で色々決まると思うので、また決まったらつぶやきます。場所は以前の場所から近い場所を予定してます。 #sendai #ramen

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 45 RT

やっと、キター! RT @690BIG: ビッグです。新しい移転先がだいたい決まりそうです。今月で色々決まると思うので、また決まったらつぶやきます。場所は以前の場所から近い場所を予定してます。 #sendai #ramen


【23:30~シャルケ対ドルトムント シャルケスタメン】GK:ヒルデブランド、DF:内田篤人、ヘヴェデス、マティプ、コラシナク、MF:ノイシュテッター、ヘーガー、ファルファン、ドラクスラー、バストス、FW:クラース・ヤン・フンテラール。#BVBS04

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 166 RT

うっちー、アシスト来た。ドルトムントとシャルケのルールダービーでの復帰戦で早速。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿