意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

1月15日(火)のつぶやき

2013年01月16日 03時25分01秒 | つぶやき

白龍、じゃじゃ麺(中)、500円也。盛岡三大麺の一つ。盛岡に行ったら外せない味。クセになるわー。なんなんだろう、この感じ。もう二回目はいらない、って人も多いけど。今年4杯目。 twitpic.com/bv7tzy


髭、盛岡冷麺、720円也。盛岡三大麺の一つ。冷麺の有名店は多いけど、今回は中心部から少し離れたここ。他より麺が太めな感じかな。しかし、冷麺のスープってなんでこんなに旨いのか。あと、辛みのキムチが店によって個性が。今年5杯目。 twitpic.com/bv7voz


盛岡三大麺の一つの、椀子蕎麦は未体験。もう若くないし、そこまで食べれなさそうだし、わんこそばだけで腹一杯になるのも、もったいない。他に食べたいものがいろいろあるし、盛岡には。


おお、汁なし食いてー。 RT @k_nagare: @jirolian 1147仙台7、多分1st2ndロット入って未消化。そして今日限定で汁なしやりますとのこと!


イヤなことが、津波のように押し寄せてくる。逃げる手段は無さそう。この場から消え去るしか。


ツイッターだけのお得な情報です。来店時、食券購入前に『ツイッター見ました!』とスタッフにお声がけ頂くと『ミニ杏仁orライス大盛り』をサービスしちゃいます(^^)/他のサービス券等と併用はできませんのでご了承ください。ご来店お待ちしています!!!

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 1 RT

@real30s 女性が働いて安定した収入を得るためには、社会の意識改革が必要。管理職が女性の活用の仕方を知らないから、多くの女性が悩み、戦線離脱する。自分の母や妻と女性部下の生き方が違うことを理解しなければ変わらない。そして、これから社会に出る人に対する働き方の教育も必要。

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿