意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

10月31日(日)のつぶやき

2010年11月01日 02時16分21秒 | つぶやき
13:47 from www.movatwi.jp
ユニクロで、長袖ヒートテックを購入。別にセールとかでないのに、レジが行列。その列に並んでる俺って、実は小市民なんだなー。
13:50 from www.movatwi.jp
ユニクロでのと合わせて、ここ数日でパンツ(ズボンでなくて、下着の)が4枚増えた。なんか気合いが入ったのと合わせて、安心感が増した。
13:51 from www.movatwi.jp
次は、新しいネクタイが欲しい。今のシミが目立って使えないネクタイをクリーニングに出すと、どれだけ復活するんだろうか。
15:37 from HootSuite
そうなんですけど、お気に入りのがいくつかあって。。。いくつか、チャレンジしてみようかなと。 RT @hotelindiaromeo: ネクタイクリーニングで期待以上だったことは無いですね。消耗品と思って新品買った方がいいかとw
15:41 from HootSuite
天皇賞(秋)は、◎ジャガーメイル。トニービン~ジャングルポケットの血統が爆発すれば。馬場も思いの他、良いみたいだし。思ったより人気薄だし、するすると、春秋制覇を! #keiba
15:50 from HootSuite
ブエナビスタ、強えーな。脱帽である。そして、スミヨンとか世界のトップジョッキーは、本当にスゴイ。武豊でさえかすんで見える。しかし、ジャガーメイルは、内から一回グッと伸びたのに、なんか途中で競馬を止めちゃった感じ。ま、これも含めて競馬。 #keiba
16:00 from HootSuite
2着にくい込んだペルーサ。出負けして、あの末脚は出色である。ジャパンカップに出てくるなら、注目だな。当然、府中で距離が伸び、さらに叩き2戦目でジャガーメイルにも見直しが必要になってくるだろう。 #keiba
18:56 from www.movatwi.jp
久々のファミレス。デニーズで、オニオングラタンスープと、ハンバーグを。ファミレスのハンバーグは、偉大。



19:22 from HootSuite
ファミレス。子供がおもちゃで遊んでいて、その電子音がすげーうるさかった。注意したろうかと思ったが、ファミレスは子供のいる家族のもの。小さい子供がいれば、外食できる店は限られる。おっさん一人でいくなら、選択肢は他にある。自分が親になって、初めてこういうことが分かった。
22:57 from www.movatwi.jp
内藤哲也、良いレスラーだな(今更だが)。あんな良いレスラーで、若くて将来性あるのに、あのヒザはキツい。ムーンサルト系使いの宿命とは言え…。致命傷にならないとことを願う。 #prowrestling #njpw
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿