意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

第133回 天皇賞(春) 回顧

2006年05月01日 18時22分36秒 | 競馬
ディープ堂々4冠制覇 競馬の天皇賞・春 (共同通信) - goo ニュース

予想通り、希望通り、ディープインパクトの完勝でした。
海外に向けてのいい壮行試合になったと思います。なんだかんだで、ここで負けたりすると競馬界全体が意気消沈しちゃいますもんね。
ドバイで勝ったハーツクライトへのリベンジを、海外で付けるなんてなかなかかっこいいストーリーじゃありませんか。

予想の方は、まあまあ、そんなもんです。◎が中っただけいいじゃないか。。。
3角からのマクリに、同位置にいたファストタテヤマがついていけばそのままなだれこんじゃうんじゃないか・・・なんて妄想もしましたが、そこは飛び抜けた力がなければできない芸当。そりゃそうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿