意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

振られました・・・

2006年12月12日 23時58分16秒 | 交遊
昨夜メールで振られました。
相手はそんなふうに思っていないだろうけど。
付き合ってくれとストレートに言ったわけでもないので。
でも、やっぱり、男としてちょっとショックですね。
また、恋、しよう。
やっぱ、恋するって感じ、いいっすね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムネオハウス)
2006-12-13 08:55:38
あれ?
意凍さんって既婚者だとばかり思ってました(;´Д`)
娘さんのお話とか出てきてますよね?

女性にふられるのは心にきますよね_| ̄|○
返信する
Unknown (まさっち)
2006-12-14 02:03:00
はじめまして!まさっちと申します。
ムネオさんのブログから訪問させていただきました。

お仕事のカテゴリを拝見させていただいたのですが、大変なようですね(汗)
自分も来年は同業者になるので色々勉強になります!
これからちょくちょく日記を覗かせていただきますね。

自分も数ヶ月前、心にきてました(泣)
でも、人生悪いことばかりではありません。
是非頑張っていただきたいです!
返信する
お返事 (意凍)
2006-12-14 18:12:18
>ムネオハウス様
えっ!?確かに既婚者ですよ。。。ま、多くを語っていないのでちょっと誤解を生じさせているかもしれません。濃い付き合いのできる異性の友人を持ちたい、ってだけです。たぶん。

>まさっち様
おや、同業者の方ですか。よろしくお願いします。同じ想い・悩みをもたれている方と知り合えるのは嬉しいです。当方の未熟な経験でもお役に立てれば、幸甚の極みです(うーん、お役人的コメント)。来年からってことはまだお若いのですね。公私共に充実させていきましょう。
返信する

コメントを投稿