意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

3月29日(月)のつぶやき

2010年03月30日 01時21分37秒 | つぶやき
12:42 from movatwitter
ランチは、ワカメそば+ちくわ天。土日は娘の相手で疲れたけど、娘の生活ペースに合わせてその分早く寝たので、それ程疲れは残っていないな。
12:45 from movatwitter
はい、すごく欲しいです(笑) RT @arienaikasegika: でもアイフォン欲しかったりも(笑)
21:31 from movatwitter
一次会が終了。二次会は別メンバーと。仕事はテキトーに、飲み会ばかり。ちなみに、このテキトーは、適切・当然の適当ではなく、一般的なテキトーだな。
21:38 from movatwitter
赤坂にも、銀だこハイボール酒場があった。隣に、油そば屋もある。赤坂もいろいろあるな、今度、夜の赤坂を散策してみるか。
23:58 from movatwitter
送別会5連チャンの第五弾は、二次会も刀削麺で〆て終了。今日は、送別会の梯子でした。ご栄転される仲間を送るのは幸せで気持ち良い。新天地でも幸多かれ!
23:59 from movatwitter
RT @nikkansportscom: 「お役所仕事」はたらい回し、縦割り禁止 http://bit.ly/bdFhNp
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿