意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

2月15日(日)のつぶやき

2015年02月16日 15時25分29秒 | つぶやき

【2月15日の祭り】福井県池田町にある鵜甘神社で開催される水海の田楽能舞が行われます!ぴんと張りつめた空気の中、古式に従って4 番の田楽と5 番の能舞が厳かに奉納されます。 #水海の田楽能舞 #日本の祭り #祭 #福井県 #池田町 #鵜甘神社

鶴龍亭意凍さんがリツイート | RT

久々、パチンコ(パチスロでなく)で勝てた。パチンコするのすら、久々だった。


吉本のパチンコが出たっていうから、一回やってみたかったので、行ったら出るし。
勝つぞ、と思って行くとだいたい負けるけど、何千円かでこの台を打ちたいと思っていくと、まだ勝てる気がする。というか、数少ない勝ちは、だいたいそういう時だ。


ダウンタウンの2人のリーチって、たぶんレアだから、たまたま良かったんでね。


サヨナラ、若大将。加山雄三、ファイナルコンサート。
ってCMが流れてるんだけど、引退するの?死んじゃうの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿