意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

NOAH地方大会 観戦

2005年08月24日 11時34分26秒 | プロレス
現地元、福島の地方大会に行って来ました。
カード的には地方並の中の下という感じでしたが、それなりに楽しめました。選手との距離が近くて、ほのぼのして楽しいです。4000円の席なのに、前から7列目くらいでした。4000円でドームなら、オーロラビジョンを見るしかない位置でしょうね。

メインは、秋山・田上・泉田組vs外人の6人タッグでした。個人的には、秋山・田上組の本格始動になるのではないかと淡い期待を抱いていたのですが、かなりお笑い寄りの試合で、ちょっと残念。
希望でしかないですがねメインは日本人対決をお願いしたいです。

地方でも質の高い試合を提供してくれるのは、やっぱり小橋。技は9割以上チョップですが、それで観客を満足、納得させるのはさすがです。
やっぱ、試合に対する真摯な姿勢が、ドームでも地方会場でも伝わるんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿