意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

5月16日(日)のつぶやき

2010年05月17日 01時05分53秒 | つぶやき
00:13 from HootSuite
@kugurutanikawa: 夢精して?(笑) すいませんでした。変なこと言って。 RT もうまくらがビッショリですよ RT @icoru_ism @kugurutanikawa: リムーブされたことをつぶやくという行為ってどういう心境ですか?
00:39 from HootSuite
Jリーグ。代表に選出された、大久保、矢野に結果出ず。選出に漏れた、香川がゴール、小野がアシスト。これだけでは何も言えないけど、大久保か~。マジで、本番で結果を出して、良い意味で裏切ってほしい。
00:46 from HootSuite
ザ・グレート・カブキがタイトル管理責任者に就任!就任祝いに、カブキの店に久々に行きたい。 RT @sn_fight: WAR世界6人タッグ王座が復活、天龍が王座獲りに挑む。 http://bit.ly/aSe5Iv
00:47 from HootSuite
見たい。けど、視聴不可能。 RT @kakutolog: サムライTVを視聴可能な方に~このあと05月15日(土)23:00~26:00IGF「GENOME 12」5.9 大阪府立体育会館「小川直也&澤田敦士×鈴木みのる&丸藤正道」
01:09 from HootSuite
日曜日は、新宿でぶらぶらする予定。知人と会う約束の時間まで、何しよう。なんか映画でも見るか。末広亭で、寄席でも見るか。ウインズで、ヴィクトリアマイルでも勝負するか。そのために、うまプロを見ながら寝る。
16:19 from movatwitter (Re: @dominionjp
@dominionjp 字が多いっていう指摘に応えるのも難しいですよね。僕も字だらけになりがちです。何を説明しようとするのがで、情報の取捨選択なんでしょうね。目的か、効果か、手続きか。
16:20 from movatwitter
新宿なう。昼間の新宿は、まだダークさが薄い。ぶらぶらしようとしたが、結局、ほぼ待ち合わせ時間ぴったりに到着。携帯任せで、きちんとした時間も場所も決めてない待ち合わせ。
21:40 from movatwitter
新宿からの帰路なう。電車内で、隣の若者女子の鞄に、22年1月25日までの尾道-福山間の学割定期券がぶら下がっている。この4月に広島から上京してきたのかな、と妄想。いつまでも故郷を忘れるなよ、と心で語り掛けてみる。
23:59 from HootSuite
岡田監督は「守備重視」なんだと思っていたが、本田は「守備はしたくない」と言っている。守備重視の中で、攻撃は任せたということか。監督だけでなく、チームがそういう意思統一ができればいいが。それには、本田に結果でだまらせるしかない。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿