意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

結局、今日で御用納め

2009年12月25日 23時49分58秒 | 仕事
来週の月曜日に出勤することも考えたが、なんかアホらしくなって、月曜日は休み、今日を年内最終日とした。

職場的にも、幹部も含め、今日であがりの人が多く、打ち上げモード。

ちょいちょい女子にモーションをかけたけど、全て空振り。
ま、想定の範囲内だ。

今年はこんな感じで終了。
来年も、距離感を計りながら、楽しく過ごしますことにします。
職場恋愛、憧れだったけど、なかなか難しいよ。

やはり堅い職場なので、壁は高い。
俺が適当過ぎる、軽すぎるのかも。

ま、しゃーない。元来の性格だ。
年男を目前に嘘はつけないっす。

御用納めに、お気に入りつけ麺で、締めです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿