意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

8月14日(土)のつぶやき

2010年08月15日 00時52分06秒 | つぶやき
00:01 from movatwitter
糖分オフの飴とか、脂肪オフの牛乳とか。そいつの本来持っている特性を除いて意味あるのか?政治的決断が出来ない政権与党とか、勃たない男優とか。 RT @yahooj_news: アルコール抜きビール絶好調/経済 http://tinyurl.com/y2ob9p
01:14 from HootSuite
エスカレータで、左右どちらに立つかについて、宮城県は大阪パターンの右立ちと言っているが、正確には地下鉄は右立ち、JRは左立ちという感じで分かれているんだけどな。
01:16 from HootSuite
さー、本当に久しぶりの何も予定の無い、独りぼっちの土日である。そう言いつつ、掃除・洗濯などの家事が溜まっている。そして、ゴルフの打ちっぱなしにも行くし、旨いものも食べに行くぞ。人に気を使わず、自分の好きなことをする。
17:43 from モバツイ
以前の職場でお付き合いのあったセレブな女性の実家を近所に発見したのだが、実家の所在地が分かっても、本人へのアクセスのしようがない。実家の前で待ち伏せする訳にもいかず。
19:00 from モバツイ
夕食は、近所のつけ麺。味だけで言えば上は沢山あるが、家から歩いていける距離で満足できれば、その価値は高い。 #rapen



19:37 from HootSuite
○○な話。以前のすべらない話のような、芸人が持っている面白話を披露する番組では、もやは無くなった。すっかりロケ番組、情報紹介番組。ゴールデン昇格の功罪だよ。
22:09 from HootSuite (Re: @jhagi4457
やりすぎコージーもねぇ。。。お試しか!は比較的深夜の時のテンションは継続できてる気がします。 RT @jhagi4457: ほとんどの面白い深夜番組がゴールデン進出で駄目になりますね
23:21 from HootSuite
撮りためていたNHKドラマ「鉄の骨」を見通した。談合は犯罪で許されるものではないが、ゼネコンの末端の社員は私腹を肥やすためにやっている訳ではない。幹部は責任は、それに比べれば当然責任は重い。一番悪いのは、結局、裏で糸引いている政治家という感じ。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿