意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

1月25日(金)のつぶやき

2013年01月26日 03時34分10秒 | つぶやき

やりきる、って力だな。 RT @onepiece_kun: 尾田栄一郎さんから色紙を頂きました。今の僕にとってこれ以上ないメッセージまで・・本当にありがとうございます。幸せです。言葉になりません。 lockerz.com/s/279056844 lockerz.com/s/279056854


#MJ5 もイベントもないし、つまんねーなー、と思ってたら、第2ホームがevolutionを導入してやがった。おー、イベントにゼンツ!


しかし、その #MJ5 の置いてる店が、なんと携帯が圏外。これは最悪。ゲーセン世代の商売では、致命的。だがしかし、今日はWi-Fiが使える。これは、第1の昇格候補か。


#MJ5 のevolutionの新しい躯体は、前の使い回しなのかもしれんが、なんかボタンの反応が良い。これは、有り難い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿