意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

訃報3連発。ご冥福をお祈りします。合掌。

2006年12月20日 22時20分43秒 | つぶやき
青島幸男さん死去 元東京都知事・意地悪ばあさん(朝日新聞) - goo ニュース

岸田今日子さん=女優、随筆家(読売新聞) - goo ニュース

中島忠幸氏=お笑いコンビ「カンニング」のメンバー(読売新聞) - goo ニュース

よくテレビなどで目にした方々の訃報が、今日だけで3つも入ってきた。
青島氏と岸田女史は、年齢もそれなりで、最近テレビでお目かけしなくなっていたので、なんとなく受け入れられたが、カンニング中島氏は、復帰までもう少しという報道もあっただけに、驚きは隠せない。
ニュースを見たとき、思わず「うっ」と声が出てしまった。35歳は若すぎる。人事ではない、自制しなければと思い直します。

心よりご冥福をお祈りします。合掌。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿