意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

日帰りの札幌出張、なかなかの成果

2009年10月26日 21時45分48秒 | 仕事
日帰りの北海道出張。
ま、東京ー札幌なら、日帰りもしょうがない。
文明の利器の弊害。

せっかく、単身赴任者あこがれの札幌なんだからゆっくりさせろよ、と。

しかも、到着便の遅れに伴い、最終便にもかかわらず出発も10分以上送れるみたい。
家にたどり着けるのか、不安だ。

出張の目的の仕事自体は、物足りないくらいの感じで無事終了。
もっと好き勝手なことを言いたかったけど、オフィシャルな招待ではそうはいかない。
まずまず無難な対応の中でも、他のヘタレコメンテーター達よりはキラリと光るコメントをしているはず。
…と、自画自賛と、誰も誉めてくれないので、自己評価。

夜は、東京恵比寿時代のつながりの知人と会食。
この方が個性的で楽しい人。
とっても楽しかったです。お付き合い頂き、ありがとうございます。

これから、ハブ空港への道を歩み始めた羽田空港へ帰ります。

今、PM10時前。
まだ本当に、普通に東京に帰宅できるのかね。

実は、往路も電車が15分くらい遅れての出発で不安になった。
たまの空の旅がこうって、日頃の行いかな。

嬉しいような、悲しいような、オラが秋。

女子に約束した六花亭のレーズンサンドのお土産を買えずに後悔。
評判が落ちないことを祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿