意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

5月24日(日)のつぶやき

2015年05月25日 04時27分02秒 | つぶやき

大阪、パワーあると思うんだが。大阪は、政治とか経済じゃなく、人の活気があればいいんでないの?


大阪にいる間、2回くらい、大阪のおばちゃんは空気とノリで生活してるとか聞いたし。その通りなんでないの。


人生初の、グランドなんば花月。お笑い好きを自認する僕としては、やっと聖地に来れたってことかな。ベタベタでそんなにおもんないと思ったけど、すげー笑えた。


大阪でも二郎系。のスたの賄いカレー。なんか、すごい。 p.twipple.jp/RPuB0


オムライスの発祥地とされる北極星。定番、チキンオムライス。中国人や台湾人とかの観光客、多いね。 p.twipple.jp/Qrtf8


友達とかとドンチャン騒ぎしたいなー。心斎橋とか北新地とかで。 p.twipple.jp/F8EoO


今の軽自動車を中古で買って、初めて洗車してみた。こんなにキレイになるもんなのね。たまにはやってやらんと。いつも酷使してしまってるので。


冬は雪ですぐ汚れるし、冬を明けたら、梅雨を明けたら、くらいで洗車してやろーかな。あっても、数百円だし。


@ramen_after_all このカレー二郎は、どうやら最初に少しカレールーを丼に入れてから、普通にラーメンを作り、最後にカレーを上からかけているようで、ませながら食べると全体がカレーラーメンになっていきます。


◆なでしこ速報◆vsニュージーランド 復帰の澤いきなり先制ゴール![まとめ] digital-soccer.net/?pid=201505242…

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 2 RT

ウィルキンソンに替えてホワイト!


ニュージーランドの4番。
ダンカン、バカヤローっ!


「オークス」、1着は3番人気のミッキークイーン、2着は1番人気のルージュバック、3着は6番人気のクルミナル、3頭の頭文字を並べると「ミルク」になる。そして人気順だと「3・1・6(サイロ)」になる。今年はナニゲに「酪農」がキーワードだったようだ。

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿