意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

2月03日(水)のつぶやき

2010年02月04日 01時01分33秒 | つぶやき
00:35 from web
私もダイヤモンドの特集を見て、ツイッターを始めた一人です。ただ、広瀬香美さんと勝間和代さんをふぉろーしてないのですが。 RT @diamondweekly いやあ、こんなにツイッター特集を読んでいただく読者の方々が多いとは、ありがたいことです。
00:37 from web
.@icoru_ism さんへ、あなたを象徴する4文字は「闇の帝王」です。http://azflash.net/az/twit4/ ・・・だそうです。いいですね。ノーフィアー高山善廣みたいで。
00:40 from web
確かに、馬場園にはなんか惹かれます。 @K_HiDaKa 99プラスにアジアンが出るみたいだ。見よう!おもしろいし、馬場園かわいい。
12:06 from movatwitter
昨日の会議での会場設営で、イスを運びまくったために、今日、腰が痛い。年か、運動不足か、たぶん両方。
12:09 from movatwitter
節分ですね。単身赴任の部屋ではできないので、家族に東京の分もやっておいてと、お願いしておきました。 RT @47news: 成田山新勝寺で豆まき 関取や大河ドラマ出演者 http://bit.ly/9PW0gj
12:31 from movatwitter
犯人探し。警察以外が使うと、嫌な言葉ですよね。私の職場でも犯人探しが好きな人がいますが、そういう人は得てして、自分から何かするってことをしないです。 RT @webxyz: 相撲理事選の犯人探しはなかなか面白い!古い体質を露呈しているね。
20:04 from movatwitter
ここ数日ずっと揉めていた案件が、ゴールが見えてきた。皆さんのお陰様です。掻き回すだけ掻き回してまとめようとしない、あの上司がいなければ、もっと早く終わっていただろうが、その上司をコントロール出来ていない、僕も反省しなきゃです。
20:06 from movatwitter
結局、何だったんでしょう。結局、国民の目の届かない所で、問題が起きて、勝手に終幕した、って印象。 RT @47news: 小沢氏、あす不起訴 東京地検特捜部が方針 http://bit.ly/9dycQR
21:30 from movatwitter
能力主義は否定しないけど、能力低くても一生懸命やっている人をクビにすることはしないで下さい。 RT @47news: 中央府省の幹部候補に適格性審査 公務員法改正案 http://bit.ly/bUIXBQ
21:43 from movatwitter
今日も、東京に雪がパラついています。今朝、雨が降らないことをインターネットで確認してから、洗濯物を外に干してきたのに(T_T)
22:13 from movatwitter
恵方巻きの代わりに、お気に入りのつけ麺屋の餃子にかぶりつく。店のカウンターが、恵方を向いていると思い込みます。30台になって、瓶ビールの良さに気づいてしまったな。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿