意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

6月15日(土)のつぶやき

2013年06月16日 03時41分26秒 | つぶやき

この年で、朝までカラオケとか、俺も相当ややぐれてるな。


当たり前だし、俺の甘えだろうが、結構頑張ってるつもりだけと、誉められることなんてなく。でも、ミスはきちんと叱られる。やるだけじゃダメなんだよね、質なんだよね。でも、その質がダメだから、頑張りだけは頑張ってるつもりだけど、それだけじゃ、ダメなんだよね。


そんなこと言うけど、じっくり考える仕事なんて全然、出来てない。俺には時間が足りない。処理能力の低さは認めるから、少し解放してくれ。昼夜問わず、休日も問わずやれば少しはできるだろうが、そこまで身を削る気はなあおんだな、これは。今でも相当削ってるつもりだが。


でも、どこかで、誰かが見てくれてるとか、信じてる、また甘チャンの自分がいる。


チクショー。電車で、すごい胸の、少し谷間もチラ見せの女子の近くに場所を確保したのに、俺の目線がアツすぎたのか、羽織もので胸を隠し向きも変えられてしまった。


銀メダルで落ち込んだ柔道の谷亮子選手にカズか言った言葉
「優勝してスポーツ紙の一面を飾るのは一流選手。
負けて一面を飾るのは超一流だ。」

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 43 RT

今夜再放送。6月16日(日)BS1 午前1:00-午前2:55  2014FIFAワールドカップ アジア最終予選「日本」対「オーストラリア」   nhk.jp/confede #daihyo

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 12 RT

コンフェデ開幕戦を再放送。6月16日(日)BS1 午前8:00-午前9:50 FIFAコンフェデレーションズカップ「日本×ブラジル」会場:ナシオナルスタジアム(ブラジリア)  nhk.jp/confede #daihyo

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 30 RT

今夜、コンフェデ開幕。6月16日(日)BS1 午前3:00-午前6:00 FIFAコンフェデレーションズカップ「日本×ブラジル」ゲスト中田英寿さん、解説福西崇史さん、実況内山俊哉アナ、リポーター曽根優アナ、スタジオ解説小島伸幸さん、キャスター松野靖彦アナ、雨宮萌果アナ 

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 194 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿