意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

9月26日(日)のつぶやき

2010年09月27日 00時27分34秒 | つぶやき
17:01 from www.movatwi.jp
名古屋駅の新幹線ホームにあるきしめんを頂いて、名古屋の旅は閉幕。延長戦は、高島屋のデパ地下で仕入れた手羽先と天むす。



17:23 from www.movatwi.jp
江國香織著「真昼なのに昏い部屋」より一節。『罪悪感というのは、自意識にすぎないんですよ』。しかし、なんでこの本を読んでるんだっけか。
20:40 from web (Re: @rin_aoki108
@rin_aoki108 フォロー返し、頂きました。よろしくです。
20:52 from HootSuite
江國香織著「真昼なのに昏い部屋」、読了。最後のオチは、男から見ても切ない。でも、男と女なんてそんなものなんだろう。シチュエーションによって、魅力的に見える瞬間が違う。ちょっと前まで好き同志だったのに「こいつ頭おかしい」とまで思えてしまうのだから。
22:48 from HootSuite
この4連休は、楽し切ない旅をして、疲れもあったが充実していた。もういいおっさんなのに、きちんとした礼儀とかができないという自省もあった。次の3連休も、こっちはどっちかというと娯楽の部類に入る旅を予定。いつから、こんな旅のある人生になったのか。
22:53 from HootSuite
働き始めるまでは実家から離れて生活したことなかったけど、それなりに旅行はしていたか。就職してからも、転勤と出張で、結構いろんなところに行かせてもらった。実は、流浪の生活の方があっているのか、。いや、いつかまた、どこかに根を張る生活をしたい。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿