意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

3月18日(金)のつぶやき

2011年03月19日 01時15分10秒 | つぶやき
08:23 from twicca
RT @risa_kasumi: 最近、たくさんやってるCMのやぁつの上島さんバージョン!久々に爆笑。RT 「俺が」っていうと「俺が」っていう。「俺も」っていうと「俺も」っていう。そうして、あとでさみしくなって、「じゃ、俺が」っていうと「どうぞ、どうぞ」っていう。こだ ...
11:31 from twicca
遊ぶ行為を避けている訳ではなく、帰りに電車が動いていて家までたどり着けるか不安で、 繁華街からは足が遠のいてしまいますよね。RT @uniuni7: 夜の歌舞伎町は閑散としている。日本一の歓楽街がこうだと・・・経済に対する対策も早めに行わないとですね。
11:31 from twicca
RT @ak70ka: 「みずほ銀行です。この度はご迷惑お掛けしています。行員にカードを渡してくださいましたら替わりに引き出します」という電話が掛かってきたという話。早くも新手の詐欺。ひどい。 #uuwide #yuyuwide #tbsradio
12:36 from twicca
薄毛対策に、七味唐辛子かよいらしい。今まで食べてた、ワカメそばに七味って最強じゃないか。あと、大豆イソフラボンもよいらしい。朝の豆乳も続けよう。
12:36 from twicca
RT @_HOTEI: NHKに寄せられた被災者の声。「被災者は被災地で戦っている。日本の経済は被災しなかった人たちにかかっている。それぞれの場所で頑張ってください」そうだ!今までのように、いや今まで以上に自分のやるべき事を精一杯やる。被災地の皆さんに申し訳ないではなく、 ...
23:51 from twicca
ザ・グレート・カブキ飲み会、終了なう。いろいろあるけど、一番ショックは、ジャンボ鶴田最強否定説。大人になった僕は受け入れましょう。
23:54 from twicca
繁華街どころか、この時間の地下鉄は、軒並み空いてるみたいだ。金曜なのに、花金なのに。
23:55 from twicca
おい、どうしたんだ?日本人は、そんなもんじやないだろう?日本の首都、東京は、そんなもんじやないだろう?
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿