意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

3月29日(火)のつぶやき

2011年03月30日 01時14分18秒 | つぶやき
09:23 from twicca
最近、口が過ぎる。ちょっと意識しての自粛を心掛ける。躁鬱の躁が出てるのかな。
23:04 from twicca
避難先で、その地域の学校に臨時に通うことになった子供たちには、過ごすことのなかった土地に住み、出会えることのなかった人々と知り合えた、と前向きに人生の糧にして欲しい。
23:06 from twicca
元祖“持っている男”だな。 RT @cirol777: サッカーのカズ選手のゴールってほんとに凄いね。みんなが観たいシーンをちゃんと実現しちゃうんだもんね。凄いね。日本サッカーの王様なんだね。涙が出て元気と勇気が出たね。
23:39 from twicca
サッカーのチャリティーマッチを見た被災地の子供の感想。「選手のみなさんが頑張っていたので…」って、お前らのが100倍頑張っている。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿