意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

7月18日(月)のつぶやき

2011年07月19日 01時28分59秒 | つぶやき
04:02 from twicca
RT @sergio_echigo: 高さじゃなくてスピードでやられているな。両サイドがズタズタだ。ただ、アメリカも力んでいるから、まだ日本にツキはある。 【 #nadeshiko#tweet_stadium で応援! →http://t.co/UexFBxg
04:05 from twicca
厳しいたちあがりだが、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、頑張ってくれー。と、サラッと初の日本語ハッシュタグ。 #nadeshiko #なでしこ
04:21 from twicca
沢選手のパスが通ってない。マークもキツいんだらうが。スラムダンクの赤木でないが、お前の代わりはいない、自分で立ち直るしかない。 #nadeshiko #なでしこ
05:24 from twicca
素晴らしい!!よ同点ゴール!!し、ここから、もう一丁だ!! #nadeshiko #なでしこ
05:39 from twicca
RT @sergio_echigo: マイアミの奇跡を思い出させる同点ゴールだったね。GKとDFのもつれからゴールを奪った。あの試合、勝ったのは日本だよ。 【 #nadeshiko#tweet_stadium で応援! →http://t.co/UexFBxg
05:41 from twicca
決勝で、同点で、延長戦。アジアカップ決勝の興奮がよみがえる。あの時も優勝を勝ち取ったのは、日本だ。大丈夫。 #nadeshiko #なでしこ
06:08 from twicca
うぉー!!沢ゎー!!涙が出そうだ。 #nadeshiko #なでしこ
06:14 from twicca
もう勝っちゃえ。しれっと。 #nadeshiko #なでしこ
06:23 from twicca
世界一。すげーよ。言葉がない。涙が、溢れる。おめでとう。そして、ありがとう。 #nadeshiko #なでしこ
12:33 from twicca
RT @Supernovasecond: 男前や!RT @tsundere3: かっこよすぎて吹いたwww #nadeshiko


12:34 from twicca
RT @japanisjapan: スポーツ振興仕分けたどっかのベンツ2台持ち元大臣のせいでなでしこは月給10万以下でバイトしながら良く頑張りました!未来を仕分けてバラマキをする人には黙ってて欲しいですね @renho_sha: なでしこJapan、優勝!!すごいです。 ...
12:36 from twicca
RT @japanisjapan: スポーツ振興費仕分けた元大臣が専用ジェットで移動してなでしこが月給10万以下エコノミー移動がおかしいと思う人ノor RT @renho_sha: なでしこJapan、優勝!!すごいです。 #nadeshiko #nhk #tbs #ntv
12:37 from twicca
RT @Kawano_ney_chan: なでしこジャパンの表彰式のシーンを表現した言葉で、ちょっと見かけて感心したので載せます。「ナウシカ」の太古の預言をババ様が言ったセリフ「その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし。」引用した人なかなかセンスあるな。。#nadeshiko
12:38 from twicca
RT @horohoro2520: 探してみたら、澤の「優勝」「得点王」「MVP」トリプルクラウンは、男子でも1982年スペイン大会のパオロ・ロッシしかいないらしい。 #なでしこ #nadeshiko
12:38 from twicca
RT @_kotomo: あれ、、金テープで埋め尽くされたスタジアムを歩くなでしこたち、この光景ってまさに「その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。失われた大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地にみちびかん。」ババ様はこれを予言していたのか!! #NADESHIKO ...
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿