意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

1月24日(火)のつぶやき

2012年01月25日 02時45分02秒 | つぶやき
00:01 from HootSuite  [ 1 RT ]
ちょっと、Facebookは休養します。自分のコメントに、イイネ!やコメントが無いと、凹みます。楽しくない。。。

15:01 RT from twicca
秋山準が東スポでNOAH内紛劇の真相を明かすそうだ、秋山なりに膿を出そうということなのか
ぴーだぶるぴーさんのツイート

15:05 from twicca
もう売り切れてた。8月の大会のように、席の追加はないのかな RT @alltogether_jp: ALL TOGETHER仙台大会のチケット一般販売は1月23日(月)からチケットぴあ、ローソンチケットで発売致します。 #njajnoah all-together.jp

23:15 from twicca
痩せるための公約が、飲み会のあとの〆ラーメンをやめるなのに、あっさり欲求に巻ける俺。ま、そんなもんだ。

23:17 from twicca
無駄に処分されてる量も相当かと。売れてしまえば、あとは知らないという風潮は受け入れられません。 RT @tanco3: チョコレート年間消費の25%を2月が占めているとは #wbs

23:19 from twicca
飛距離が伸びるより、真っ直ぐ飛ぶ方法を。 RT @ayaka_kido: コンパクトなスイングなのに飛距離が大きく伸びるのです。bit.ly/9OdHny

23:23 from twicca
5000円のバスのプリペイドカードを買おうとしたら、前は一万円で「お釣りがない」、今度は「売り切れ」。ふざけんなよ。売る気あんのか!?だから、お役所仕事、殿様商売って言われるんだ。仙台市交通局め!!

23:53 from HootSuite
未だに、被災地は行方不明者を捜索してんだよ。一縷の望みを持って。それ、分かってる?頭でなく、心で。3.11の一周年とか浮かれてるマスコミとか政治家さんよ。

23:56 from HootSuite (Re: @MinakoTYO
@minakotyo コメントが無いならまだしも、「何書いてんだコイツ」みたいに思われてるんじゃないかと被害妄想で。人がどう思うかでなく、自分がどうしたいかだ、ってことは分かってるんですがねー。

by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿