意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

1月27日(日)のつぶやき

2013年01月28日 03時32分46秒 | つぶやき

顔の大きさの違いー!>キンタロー。AKBモノマネ「公認」ゲット!リクアワ3日目に登場(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130126-…


無調整のがオススメです。 RT @yuji_nano: 調製豆乳を飲みました。今年24本目。


ラグビーのトップリーグPOは、地上波の放送ないのか。日曜日なんだから、いいじゃんか。BS朝日で放送するみたいだが、あそこでBS見られるかなー。


2/23、後楽園。大和vs青木、カズvs鼓太郎、征矢vs潮崎、大森vs秋山、世界ジュニアタイトルマッチで近藤vs金丸。 3/17、両国。世界タッグ、大森&征矢vs秋山&潮崎 #ajpw twitpic.com/bycr0c

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 23 RT

いきなり、秋山vs大森とか。秋山バーニングの全日本参戦は、短期決戦と見た。でも、だからこそ、見に行きたいなー。 #prowrestling #ajpw


おぉ、こんなんがYahoo!のトップニュースに。関心の高さを伺わせる。> 長期の糖質制限食は危険? dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainme…

1 件 リツイートされました

年賀状のお年玉くじの切手シートって、2桁が2つだから、確率100分の2だよね、50分の1だよね。今年は1枚も当たらねーし。寅年、辰年と、ギリギリ1枚は当たってたのに。。。


栗山千明と、水川あさみとの、ドラマ見てみたい。


うつむいた時の表情、似てるわ~。#jounetsu


本日!日曜!こちらを見た方焼鳥&おでん!¥1500食べ放題(^ ^)是非是非~見たと言ってくださいね~#sendai #宮城 #miyagi #仙台 #若林区 #テイクアウト #お得 #東北

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿