意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

6月28日(火)のつぶやき

2011年06月29日 01時19分59秒 | つぶやき
00:06 from twicca
土日に、あまりいじらないと結構もつのに、平日に、あまりいじらなくてもガンガン減っていく。僕の #IS03 のバッテリー。なんでだ?職場の電波、悪いのか?
00:15 from twicca
RT @masatoDM: プラス、SDに入れてるからだと思うが、このtwiが流されて見てない人多数だと思う…自分は本体に全部戻してからは快調です♪ QT @Junpecon: 同意RT @chan_0903 #is03 が頻繁に再起動する人ってアプリ入れすぎてるからじゃ ...
00:16 from twicca
RT @kaz_hiko: 電池的に一番よいです。 RT @kf3366: 入れてみました~ QT @kaz_hiko: ALYacはオヌヌメだよ RT @kf3366: AVG消してALYac入れてみようかな。 #is03 #IS03_follow
10:52 from twicca
人間ドック、終了。体重以外は、とりあえずは問題なし。しかし、内視鏡検査(鼻バージョン)は、辛すぎる。なれんわ。
10:55 from twicca
お医者さんに、すごくキレイな胃です、と誉められると、嬉しいような恥ずかしいような。丈夫に産んでくれた親に感謝。
10:57 from twicca
遠方への引っ越しの伴う転勤と同時に、結婚を決める。サッカー選手と国家公務員の共通点。 RT @nikkan_soccer: バイエルン移籍宇佐美が婚姻届提出 http://t.co/OR2Kc44
12:27 from twicca
づゅる麺、味玉チャーシューつけ麺(大)、1,100円也。目黒は激戦区。いろいろ迷ったが、ここに落ち着いてしまった。今年68杯目。東京生活では一区切りか。

#tsukemen #ramen
21:10 from twicca
子供は、時に鋭く真実をつき、時に残酷。 RT @harnais: 「宿題は一定のめどついてから」 小学生が菅首相まねる「悪影響」 http://j.mp/mAGJnq 菅直人、百害あって一利なし。
23:23 from HootSuite
思いつきで、細部は丸投げ。一事が万事だ。RT @mainichijpnews: 原発事故相:任務やスタッフはっきりせず 官僚には戸惑い http://bit.ly/mAZiiG
23:30 from HootSuite
あんな状態の気仙沼市・気仙沼港で、初ガツオが水揚げとのこと。いやー、東北人、日本人、人間の力ってスゴイ。津波で、港は壊されても、漁業者の魂は壊されない。自分もその日本人の一員だ。頑張るぞ、っと。
23:31 from HootSuite
良い案。でも、その人から原発リスクを完全に取り除いてあげないとアンフェアだRT @huguri99 東電は原発の電気嫌な人に全部コスト持ってもらえばいい。8月から自然エネルギーの電気だけ買いたい人に新たな料金プラン提示してそっちを選択してもらえば良い。そうすれば民意もはっきりする
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿