意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

MJ3通信 ~あがれない、トップが遠い

2006年05月30日 00時53分11秒 | MJ通信
上がり率、最近ずっと20前後を行ったり来たりな感じです。半荘で地獄を見始めてから、一向に改善の気配がありません。
今日もいいところ(満貫級聴牌)までいくも他に蹴られる。ま、振り込みマシーン状態ではないのでまだましか。一回くらいですもの、追っかけリーチの満貫に振ったのは。
何もできずの3着が5連続続きました。

東風B1昇格、雀荘もAリーグまであと一歩。なんとか粘りたいです。

最後に一言。
「半荘なんて大嫌いだーい!」

あと、一つ思ったこと。
あがれない流れはどうしようもなく我慢するしかないところがあるが、振り込む流れはちゃんと見極めれば傷口を最小限にできる。腕があれば。

※参考にデータを。ただの恥さらしだなぁ。

アガリ率(%)
05/29 20.38
05/22 20.54
05/15 23.36
05/08 21.02
05/01 24.77

振込み率(%)
05/29 15.28
05/22 17.80
05/15 17.39
05/08 12.50
05/01 15.76

new
1~ 8試合:2.50位
9~16試合:3.00位
17~24試合:2.50位
25~32試合:2.13位
33~40試合:2.88位
41~48試合:2.88位
49~56試合:2.38位
57~64試合:3.13位
old

最新の画像もっと見る

コメントを投稿