意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

5連休明けの仕事

2009年09月24日 23時34分56秒 | つぶやき
うん、5連休明けの仕事、キツいわ。

夏休み時のような、全体的に前後も含めての休み感は無く。
むしろ、上半期の総決算的なバタバタ感。
(俺だけかも。)

しかも、そんな中、僕の唯一の虎の子の部下は、遅い夏休みに突入。

いいんだよ。
自分で、出来るだけやるから。
出来なかったら、仕方がない。
僕は当然ダメだし、上司であるお前もダメだよ。だって、昼寝以外、何にもしてないもん。

そして夕食は、酒でストレス発散するため、1人で晩酌セット。

これが、休み明けの仕事がそれなりに忙しかったこともあり、軽くにもかかわらず結構酔った。

昨日だか一昨日のサプライズでやってた、夜きのこダイエットを真に受けて、つまみにきのこの天ぷらをチョイス。

これからの食生活は、きのこと納豆を重視です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿