意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

12月11日(木)のつぶやき

2014年12月12日 08時06分10秒 | つぶやき

こんな時間に目覚めるなんて、老いたもんだ。40の冬。


「公務員のボーナス下げろ」じゃなくて「俺のボーナス上げろ」だろ!

「クリスマスにセックスするな」じゃなくて「俺にもセックスさせろ」だろ!

卑屈になるんじゃあない!

鶴龍亭意凍さんがリツイート | RT

へん。ざまーみろだ。結構、つらいんだ。それに耐えてんだ。


プリンターを新調したので、ちゃんと年賀状を出そうと思う。


雨でビチャビチャ、嫌いだわー。


長靴履いたり、濡れてもいいカッコでなら、雨はむしろ好きなんだが。


あえて欧州4大リーグでなく、スイスとか、ポルトガルに行ってのは、チャンピオンズリーグの出場権があるちーむだったからでないの?それだけでないにしろ、大きな要素だったからでないの?なー、柿谷さん、田中さん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿