意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

8月2日(火)のつぶやき

2011年08月03日 01時20分07秒 | つぶやき
01:29 from twicca
7~8年使い続けた通勤鞄を、卒業することにした。彼は本当に、もうボロボロだった。自転車通勤にぴったりな3wayバックを購入し、世代交代。平日はほとんど毎日一緒だったし、遠くの出張も一緒だったのに、別れる時はあっさりだ。今まで、本当にありがとう。
22:19 from twicca
もう、青森ねぶたはスタートしているのか。見に行けるものなら、見に行きたいなー。土日などの曜日を気にせずに、決まった日程で決行する東北の祭や、潔し。
23:42 from twicca
萬寿山、担々麺、945円也。萬寿山は、上海ラーメンとか言う輩がいるが、悪くはないけど、個人的には、この担々麺。刻み玉ねぎが、効いてるね。今年80杯目。

#ramen
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿