意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

あいのり ~今のメンバーって何だかなぁ

2006年09月18日 23時44分33秒 | つぶやき
今のメンバーって、どうも好きになれん。

タチは、ひさよんが告白してるのを途中で遮ってから、ずっと嫌い。三ちゃんに、なんか物まねやってみろって、普通の人だってそんなこと言われたらためらうのに、三ちゃんなら無理って分かるのに、何にも考えてない奴だよ。まずは自分から下手な物まねやってカッコ悪いとこ見せてから振るとか、三ちゃんを思ってやればやり方はあるよなあ。
ちゃきも、三ちゃんを誘っておいて「何か聞くことない?」って、そんなにみんなお前に興味ある男ばっかりか。まずは自分から自己紹介したり質問しろって。
この二人の言動を見てると、ホントに自分のことしか考えてないのが伝わってくる。この二人のせいで、ひさよんは帰国しなきゃならなくなったと言っても過言ではないだろう。

ヤンクミ、横みーはまだまだそういうモードになってないから、よく見えて来てないし。

とにかく、早くタチに帰国してもらって、楽しい新メンバーを希望です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感。。 (ケイ)
2006-09-19 00:12:58
はじめまして、ケイっていいます。

あたしも今のメンバーはあんまり好きじゃないです。あんまり見ていて楽しい恋愛してない感じ。。

なんかあんまりみる気にもならないけど、ついついいつものくせで見ちゃいます。

タチはなんか一人で浮かれて舞い上がってまわりが見えてなさすぎな気がする。。ちゃきも自分から誘ったからもう少し会話しようと努力してあげてほしいよ…
返信する
Unknown (なぎさ)
2006-09-19 00:13:31
はじめまして(^-^)/思わず頷いちゃったのでコメントさせて頂きました。

私も今日のタチは頭にきました。三ちゃんに太い声出してみてとか言っちゃって、意地悪ですよね~。いい年して中学生レベルだと思いました。しばらく見たくないというのは同感です。
返信する
コメント、どうもです。 (意凍)
2006-09-19 12:42:49
ケイさん、なぎささん、コメントありがとうございます。

タチの浮かれ具合は、本当にむかつく。(むかつくなんて言葉使っている時点で、自分も中学レベルだ。。。)

・・・でも、見たくないなんてことは無くて、結構毎週楽しみにしていたりします。。。
返信する

コメントを投稿